見出し画像

カナダ生活🇨🇦15週目🐰🫧

皆様、こんにちは☀️
カナダへワーキングホリデーにきてます😊💗
かぴでーーす♡♡

念願のSeattle🇺🇸tripへ行ってきました🐶🩵

バス🚌で3時間半?4時間かけて
Seattleへ向かいましたーっ!!

ワシントン大学下車だったので、
スザーロ・アレン図書館へ行ってきました📚🌟

ハリーポッターに出てきそうな図書館🪄💗
お洒落な図書館でした♩

電車🚃で移動して、
パイクプレスマーケットへ🐟

有名なクラムチャウダー店でお昼ご飯🥧🩵
濃厚で美味しかったぁ♡♡

からの世界一?汚いと呼ばれる観光スポット🎈
The Gum Wallへ🥰🫧


しっかりガムも買って撮影したよん♩

そして!そして!!念願の!!
T-Mobile Parkで野球観戦⚾️🩵

吉田正尚選手の活躍を生で見ることができて
嬉しかったです⚾️♡

有名なgarlic potato🍟🌟

球場の盛り上がり方が海外だなぁ〜って
思いました♡
でもその雰囲気がめちゃくちゃ好きでした📣🩵

レッドソックスTシャツ👕も買えて
試合も勝利🏅してhappyでした🫶

Seattle🇺🇸Trip 2日目は〜

お揃いのTシャツでお出かけしたよん♡♡

お目当てのStarbucksの1号店☕️🌟

初期のデザインのグッズがいっぱい売ってて
沢山購入してしまいました♡♡

お昼はゆっくりlunch time🍴💗

続いて〜!!
Starbucksのreserveまで歩きました🐾
今日はStarbucksの日☕️🌟

コーヒー☕️が飲めたらもっと楽しいんだろーな
って思いました😊🫧

行きたいところへ全部行けた!
Seattle🇺🇸Tripでした♡♡最高🥰💞

次の日はまさかのシフトを削られてお休み😴
ゆっくり寝れたのでお休みでよかったです♡

午後からレッスンへ向かいました♩


レッスン終わりに時々食べたくなる🥺
KOKOROのまぜそばを頂きました😋💞

わんちゃんによるわんちゃんのお散歩♡♡

預かりわんこ🐶よく来ます!!

いつもスタバを買ってきてくれる
女前のstaff仲間にStarbucksのタンブラーを
プレゼントしたら〜🎁

またまた買ってくれちゃった🥺💞
いつもありがとうだよーっ!!

沢山遊んだので今週は土曜日もお仕事🌭🌟

日曜日はのんびりわんちゃんとお出かけ🐶🩵
いつもいろんな所に行けて
わんちゃんも楽しいだろうなっ♡

毎日SNSを更新しています🧸❤️
Instagram🌱TikTok🌱Twitterのフォロー
お待ちしていますっ😊🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?