見出し画像

いちご狩り🍓

みなさん、こんにちは🌤️かぴです🧸🩵

今年もいちご狩り🍓へ行ってきたよぉ♡♡
私は毎年豊橋の方の農園に行きます🫣💞

ここ数年お気に入りのいちご農園です🍓✨

いちごが大きくて、めちゃくちゃ甘いです♩
1レーン1時間食べ放題です🥰🌱

今年は何個食べれるか数えて食べたよ🫰

33個でお腹いっぱいになりました🐷


農園に行く前に海鮮丼も食べました🐟🩵
900円はコスパ良すぎ〜😚💞

来年はお昼抜きで
いちご狩りに行こうかな!🤣笑

こちらの海鮮丼は【ふく鮨本舗の三太郎】
🐟愛知県豊橋市牛川通5丁目12−3🌟

毎年いちご狩りに行った時に豊橋の
カフェやごはん屋さんを開拓中です😙🩵

オススメなお店があったら
是非教えてくださーーい♡♡

他にもSNSを更新中です😊💞
Instagram🫧TikTok🫧YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします♡♡

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?