見出し画像

カナダ生活🇨🇦38週目🐲🫧

みなさん、こんにちは🌤️
カナダへワーキングホリデー🇨🇦にきてます!
かぴです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今週も振り返って行くよん☺️💗

🌱月曜日
バスの運転手さんたちがストライキを起こし、
まさかのバス🚌が動いてなかった😓
朝からFatherが職場まで送ってくれました😭
ありがとうございます😭💓

職場でメキシコ🇲🇽のお土産を貰ったので、
みんなで挑戦🔥してみたよっ🫰🫧


これは梅干しみたいに酸っぱかった‼︎

帰りは🚗Motherが迎えに来てくれました😭

優しいFamilyに感謝しかありません🥲💓

夜になると私の部屋の扉🚪をカリカリして
遊びにくる Rosieちゃん🐶🩵


🌱火曜日
馬に乗ってるpolice👮をはじめてみました🐎✨

🌱水曜日
仕事終わりにぶらぶら🐾
お土産屋さんで自分のお土産を購入🇨🇦♡
少しずつ自分のお土産を購入していきます♡

どうせ使うとこもないのに、欲しくなる🙋‍♀️🌟

🌱木曜日
今日は仕事終わりにレッスンへ行かず、
カフェ巡り☕️🩵

バレンタイン💌限定のドリンク🥤です💓
Valentine festivalってのがあって
いろんなカフェが期間限定でドリンクを
出しています🫰私は限定物が大好きなので‼︎
このイベントを楽しもうと思います🙋‍♀️🌱

家に帰ってから🏠
MotherとBaby Shower Partyの
プレゼント🎁を探しに行きました🫶

最初の候補は可愛い💕お洋服でした☺️✨

娘さんから普段使いできる物がいい🙋‍♀️
と電話で意見をもらったので、
違うお店に移動しました👶🪽

迷いに迷い‼︎私たちからのプレゼント🎁は

テーブルに付けれるチェアーに決まりました♡

🌱金曜日
疲れて何か甘い物が食べたくなり、
仕事終わりにマカロンを購入🥰🎶

ずっとずっと気になっていた
念願のLADUREEです☺️💗

お高すぎて、3つだけ購入🫰

美味しく頂きました‼︎

🌱土曜日
初めてのBaby Shower Party👶🪽
日本🇯🇵には無い文化‼︎

お家🏠のPartyのレベルが凄すぎます!



ホテルのビュッフェ並みのお料理🤭💗
どれも本当に美味しかった🍴✨

会話中にBabyって言ったらいけないゲーム🎮
があったり〜

妊婦🤰さんのお腹周りの長さを当てるゲーム🎮

新鮮で楽しかったです♡♡
とても貴重な経験ができた1日でした🤭💗


🌱日曜日
Fatherのお父さん👨のお誕生日🎂💓

2日連続Partyは食べ過ぎです🐷💦

昔の写真をみんなで鑑賞したよ📷🌟

とても楽しい週末でしたーっ🫰🩵🤍
カナダ生活も終わりに近づいてて、
本当に本当に寂しいです。😭
残りのカナダ🇨🇦生活も全力で楽しみます‼︎

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました😊💗

それでは、また来週〜👋

他にもSNSを毎日更新しています🤭🫧
Instagram🌱TikTok🌱YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします
🫰🩵

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?