丁寧に丁寧に


朝ごはんは納豆ごはんか野菜ジュースで十分で
昼ごはんは食べる時もあれば食べない時もあり
夜ごはんはしっかりたべるけど、小鉢たくさんで栄養盛り沢山みたいな食事ではない

あ〜〜っほんとに丁寧な暮らしがしたい〜〜!!!

最近、藤原しおりさんのYouTubeがお気に入りで、彼女はパンを焼いたり、燻製をしたり、様々な新しいことを生活に取り入れている。見ているだけで自分も丁寧な暮らしをしている気分になるので、同じ動画を繰り返し見ることもしばしば、、

でも学生で一人暮らしだと、やっぱりお金的に余裕がない。

どうにかお金に余裕がないながらも、丁寧に暮らしてるなあ、毎日が豊かだなあ、と感じれるよう、頑張りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?