Validated ideas 2.0でビジネスアイディアを得る

Validated ideas 2.0は「人気だけれども、まだうまく実用化されていないプロダクト」の9000以上のリストです。

A list of 9,000 badly executed products and apps. Are you looking for project ideas? Then this list could be useful to you.
- 2,599 iOS Apps
- 1,226 Chrome Extensions
- 240 Web Apps
(from ProductHunt)
- 4,999 Android Apps

とのことで、

・2599のiOSアプリ
・1226のGoogleChrome拡張機能
・240のWebアプリ
・4999のAndroidアプリ
のリストのようです。

全部公開されているのかなーと思ったのですが、無料で公開されているのは9000のうちの12つだけでした。
https://gumroad.com/l/validatedideas2/nomyvfb?ref=producthunt

項目としては、
・名前
・URL
・ダウンロード数やProduct Huntでの投票数
・レーティング
・説明文
・カテゴリ
・プラットフォーム
です。

スクリーンショット 2021-01-09 10.34.56

例えば、画像や動画、GIF画像を簡単に作れるKAPEWINGや、PDFに関するツールPDF translatorなどがサンプルでは含まれています。

2021 is about to start. I hope everybody will have a good and successful year. And I want to help: for the first 500 buyers, it is $6.9 instead of the original $14.99.

とのことで、半額に値引きしているそうです。(Product Huntでもこういう投稿って許容されるんだな、、、)
ちなみに自分はこれ買わなくても、まあProduct Huntのトップページ見たり、今週ディスカッションが盛り上げっているプロダクトページ見たりで十分かなあという感じで購入していません。
買った人いたらどんな感じだったか教えてください。

あとは当然のことながら、全部英語なので注意してください。
ある程度英語が分かる人なら、ざっと見で雰囲気はわかると思います。

というわけで今日はビジネスアイディアの発想に役に立つ(かもしれない)Validated ideas 2.0についてご紹介しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?