見出し画像

レモングラスを添えた感謝のフレンチトースト

こんにちは、カピです。

いつもの朝。
少し寒くなった今日は、お家に引きこもり。
いつの間にかアイスコーヒーからホットカフェオレになりました。

今日は風強いな


カピとラビがお外を見ている間にフレンチトーストを作ることにしました。 


少し寒くなると温かいものが欲しくなります。



フレンチトースト レモンバーム添え


初めて作ったフレンチトースト。

食パンにとてもよく合うよつ葉のバターの良い香りが部屋中に広がります。
残った卵液を入れたので見た目があんまりだけど、少しだけ電子レンジで温めるとふわとろな甘さで美味しかったです。
添えられた自家製のレモンバームでより爽やかな風味でいい感じ。


2匹の視線を感じる


あっ!忘れてた。

どうぞ。

おやつの食パン


カピラビ「ありがとう。」





モグモグ


くまにも見えます

 

モグモグ


夫にはちょっと豪華なフレンチトーストを作ってみました!

いっぱいのフルーツは感謝の気持ち。


一つ一つに想いを込めて。

いつもありがとう。
言葉では感謝しきれない気持ちは、フレンチトーストに。

食べてくれる人の笑顔を思い浮かべて今日もおいしいお料理を作りたいなと思った1日でした。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
皆様にとって心温まる幸せな毎日が訪れますように。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?