見出し画像

寒空のルミナリエでイルミネーションナイト☆

こんにちは、カピです。

先日コロナがあけて4年ぶりに開催されたルミナリエに行ってきました!
夫と一緒に平日の夜に出かけて楽しかったです。

2024年は「神戸、未来に輝く光」をテーマに3会場に分かれて開催されました。


真冬にキラキラなイルミネーション!!
平日だけど人が多くて楽しかったです。



夜の東遊園地はとてもきれい
穏やかで、人々の心を魅了する美しい光
キラキラして近づきすぎると目を細めるくらい眩しかったです


とても幻想的でおしゃれ
(画素数もだけど角度とかが難しくて上手く撮れない…)



角度が変わるとまた違ってみえるルミナリエのイルミネーション


真下から



市役所と一緒に



色々写真撮れて良かったです!
(有料のエリアがありましたが、人気で入れず…)


また来年も見れるかな☆
復興とともに歩んできた沢山の人々の想いが詰まったルミナリエ、来年も神戸の街を暖かく照らしてくれる事を祈ってます。




最後まで読んで下さってありがとうございました。



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?