見出し画像

しあわせホワイトデー

こんばんは、カピです。
 
式が少し迫っている事もあって、大変バタバタしています。
なぜかこういう時色々重なるんですよね。
夫が転勤になったり、父がこけて大けがしたりと、次々色々あるとなかなか書けなくて・・少しずつ振り返りながら書いていきたいと思います。

そういえば今年のバレンタインはリクエストもあって、あっさりしたアンテノールのチョコレートケーキをプレゼント。

お花が沢山のったケーキ


そして3月14日のホワイトデーの日!
いつもより帰るのが遅かったけど、今年もラデュレのマカロンをくれました。

バラもセットに

嬉しい!!
お花が大好きな私はかわいいピンクのバラにテンションが上がりました!
ラデュレの箱もかわいすぎる!阪急限定らしい。

下にカピちゃん??

2人で一緒に好きな味から食べました!
とっても良いホワイトデーになりました。


本当にいつもありがとう。
忙しいのにこういうの忘れない夫の気遣いが素敵です。


大変な事も多いけれど、楽しいイベントはいっぱい楽しむ!!

そんなホワイトデーでした。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?