見出し画像

【志村けん】レジェンドたち

みなさん、こんにちは

大槻亮太です。

2月20日は故志村けんさん(享年70歳)の誕生日でした。

昨年3月に新型コロナウイルスによる肺炎で死去。

お笑い界のレジェンドとして、今でもなおその死去が惜しまれています。

存命ならこの日が71歳の誕生日。

なお、2月20日が誕生日の著名人は巨人・長嶋茂雄終身名誉監督、
アントニオ猪木などのレジェンドがずらり。

三偉人の日といっても過言ではないでしょう。

・同じ誕生日の有名人は誰か気になりますよね

画像1

私と同じ8月10日が誕生日の有名人は、
・速水もこみち
・安倍なつみ
・筧利夫
・角野卓造
などと、なかなかのギャップメンツw

もこみちさんがいるのを見たときはどうにもならないなと思いましたが、角野さんがいるのを見てなぜか安心しました。

勝ち負けなんてないのですが、

この方々には将来的に稼ぎでは勝てるようになります。

ちなみに、動物占いはペガサスです。
はい、伝説です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気になる格言
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「怠惰は、さびと同じで、働くことより、消耗を早める。
いつも使っているカギは常に光り輝いている。」
ベンジャミン・フランクリン

お金は使うと減りますが、
人のエネルギーは使うと増えると言います\(^o^)/

さぼるとさぼりたくなり、
がんばるとがんばりたくなる♪

自分を光り輝かせるためには、懸命に賢明な努力の積み重ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?