見出し画像

【壮絶!ミノタブ&カツラ体験記】ミノタブ服用歴13年目にカッパ太郎が味わった地獄の初期脱毛の話◉あまりにも突然ハゲてしまった。一時的にカツラをかぶることになってしまった理由とは?1万字でAGA治療とカツラ体験を熱く語ります!

この記事に飛んできてくれたカッパ予備軍みなさま、ありがとうございます。カッパ太郎のような今回のとても悲しいハゲ経験を絶対にしてほしくありません!1万字と長くなってしまいましたが、今回の突然の初期脱毛による壮絶なハゲ体験記をぜひとも共有したいとの思いから記事にしてみました。

正しく服用すればミノキシジルタブレット(以下ミノタブ)があなたの薄くなった髪の毛を劇的に改善してくれる可能性が高いと思います。しかし、安易に手を出して使い方を誤ると悲惨な目にあいます。ミノタブを服用するかどうか迷っている方、服用中の方に向けて書きました。この記事をしっかり読んで、笑って、参考にして頂けければ幸いです。

▶頭が薄くなってきたときの対処法

❶AGA治療 ミノタブ5mg+プロペシア
❷カツラ
❸育毛剤

❶AGA治療で多くの方が改善できるでしょう。
この後、がっつり深堀りしていきます。

❷カツラはハードル高いですよね。
陰で「かぶってますやん、ふふふ」って言われる可能性がありますから。
※そんな筆者がカツラを経験することになるなんて思ってもみませんでした。

❸育毛剤(無駄金だと思います)
育毛剤の宣伝を毎日見ます。「効能効果には個人差があります」ってズルくないですか。育毛剤ではなく、発毛剤ならわかります。濃度の濃いミノキシジル配合の発毛剤であれば髪が生えてくる可能性があると思います。

ここから先は

9,483字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?