見出し画像

最終稽古終了!

2020年11月9日(月)

遂に!
アクティブイマジネーション朗読劇
『時系列で読むギリシャ神話』

最終稽古を終えました!!

スタッフさんも参加してからの確認作業。
音楽も入り、雰囲気がお芝居になった。

明日からは照明も入るよ!!

久々に「小屋入り」という言葉を使った。
でも、二月以来久々に劇場入りなのに、全然久しぶり感はない。

いつも通り。

ただ、今回はお客様が思ったよりも来てくれない事。
そのための実験の意味もあったのだけど、
やはりコロナの状況では、足も重くなるようだ。

その分オンランはかなり伸びている。

なかなかに難しい時代だ。

そんなわけで当日券はだせます!

座席に限りがあるので、
行ける!!
と思った方は絵空箱へ電話して(03-6265-0825)
チケットを予約してから向かって下さい!!

今回は声優たちを依り代に降臨したギリシャの神様たちと、お待ちしております。

さて、神々の祭りを始めるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?