見出し画像

スーパーマリオ

話題の映画
「スーパーマリオブラザーズ」
を見に行った。

昔実写でやったのは未だに観てないけど、
ハリウッド作のアニメ映画を見る。

なんと言うか、まあ、楽しいんだけど
みんなが言うほどしっくりは来なかったなぁ。
子供向けアニメだしね。
子供達は楽しめた模様。
俺は少し飽きてしまった。

寧音が『マリオ達は配管の修理屋なのに、破壊しまくりだったんだよ!修理屋が破壊しまくる映画だ』
と言ってましたとさ。


そして、
『スパイダーマン アクロス ザ スパイダーバース』も娘達連れて観に行った。

前回の『スパイダーバース』の続編
マルチバースで中々に複雑な映画だけど娘達は理解してついてこれてる模様。

なんか、敵やら味方やら家族やらの話がとっ散らかってて、まとまり悪い映画だなぁ。
と思って観てたら、何も解決せず、纏める事なく
【つづく】
ってでた!

碧香も『映画でつづくって初めて見た』
と興奮。

終わらんのかーーい!!!

こんだけ時間かけて続編とか。
なんか、最近のシリーズ有きで売ろうとするやり方にソロソロ辟易している。
一応、アベンジャーズのMCUの世界と共有されているからこれもシリーズの一環っちゃそうなんだろうけど。

話は一本にまとめて欲しいとは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?