見出し画像

川越児童福祉応援チャリティー 

株式会社L4上げての大規模なチャリティーイベント
川越児童福祉応援チャリティー
無事に終わらせられました!!

企画発案からわずか3週間❗️
公園の運営する人が変わって、条件が全部変わって、お金がかかる上に時間もシビアになって、
中々に難しい条件下でした。

3週間でこの規模のイベントやってのけるのはそこそこ自慢できるへレベルだと思うけど、それも助けてくれる仲間が沢山いてくれたおかげ。

集まってくれたヒーローの方々!
短い期間で出演歌手を呼び集め、セトリから構成演出までやって下さった石原慎一さん!

すげ〜大変なお仕事を対応頂いた音響の萩田さん!

スタッフとして集まってくれた役者仲間‼️

受付やってくれて俺の丸投げや、忘れてたことを素早く対応して安心感をくれた元カプセル兵団のメンバー今平有紀❗️

テントの手配や見回りに対応頂いた病院のスタッフ方。

ショーにご出演頂いたアクターの皆様!

60人分のお弁当を作って届けてくれた碧音ちゃんと四葉の方々。

スタッフとの連絡や備品、お金関係、テレビの仕上げや音響周り、ショーの音源作り他を全て管理してくれてる安島くん!!

そして普段病院で看護師やメンバーとして働きながらも、朝早くから夜遅くまで頑張って働いてくれる株式会社L4のメンバーたち。

これら全ての人達が集まればこそ、今回のイベントは成功できたと実感してます。

これだけのメンバーが皆んなで同じ方向向いて、トラブルも不平もなく力を合わせられた事が一番素晴らしかったです。

往年の歌手の方々のパフォーマンスと存在感は、本当に圧巻で。
生で目の前で見て身体で感じるからこそ得られる感動でした。

これがプロであり、一流ということ。
一流のパフォーマーになってお金を得るというのは、実は目に見えて身体で感じられるくらいわかりやすく納得できるのです。
『どうなったら上手くなったかわかるんですか?』とか聞いてくる若者もいるけど、そんな事がわからないうちはダメですよ。といつも思う。
『分かる』んですよ。

五條真由美さん と うちやえゆかさんの『プリキュア』のワクワク感!
宮内タカユキさんの『仮面ライダーBLACK RX』の本物感!
MoJoさんの『ダイナマン』や『バイオマン』のパワー
そこへショッカー大野さんやダイナブルー卯木さんとダイナイエロー時田さんのがステージに出た時の本物感のなんとも言えないビジュアルとしての感動!
そしてショッカーさんの卓越したマイクパフォーマンス。
MIQさんなんて歌うだけで泣きそうなくらい感動するエネルギー。
そして石原さんの溢れるノリノリと楽しさと優しさ。

全てがプロのステージでした。

これを3,000円で体験できるなんて、本当に破格の安さですよ。
それも観た者しか分からない価値観なのが、イベント運営の難しさ。

でも、多分、だから続ける事に意味があるのだと思う。
イベントも劇団も、毎回このクオリティでやってくれる団体だという信頼が生まれてからが勝負で、その信頼を得るクオリティの作品を創る事が一番難しいのでしょう。
劇団の場合、その高いクオリティの作品を創る為の、クオリティの高い役者を作る事がもっと難しいのだけだど。

まあ、そんなこんなで丸2日寝ずに食べずにショー書いて、録音して制作物作って、前日夜に積み込みで終わらせてからイベントの進行台本書いてたら、朝7時集合なのに、書き終えたのが朝7時。
頭がバグってて、何故かあと1時間有ると思ってた。
ふと、あれ?何故かもう集合じかんじゃない?
何で七時の電車に乗ろうと思ってたんだろう?

と不思議でしたが、まあ、何より。

お客様も沢山ご来場いただき、楽しんで頂けてるのが会場の空気で満たされてる感で分かり、取り敢えずは一安心でした。

いつも次はもっとしっかり準備しようと思うのに、いつもギリギリまでバタバタしている。
成長ないなあ。

さあ!次は明日のウニクス川越と14日の水上公園だ。

日曜には月兎の撮影もしなきゃ!

火曜日にはフィットネスジムをオープンさせるよーー!!!

8月にカプセル兵団の公演うつよーーー!!!

すぐに対応する、やる気のある、無理って言わないメンバー募集。

さあ!やらねばならない事なので全部やります!!

家族養わねばならないのでお仕事ください。
お仕事はいつでも募集中です。

年末に家族4人で舞台一本うつかも。

バカみたいな遊び人全員A B型家族です。
楽しく生きましょう!!!



#株式会社L4
#チャリティーイベント
#カプセル兵団
#ヒーローショー
#川越
#吉久直志
#Jヒーローズ
#クレアパーク
#忍者烈風
#鎧勇騎月兎
#石原慎一
#MoJo
#MIQ
#宮内タカユキ
#うちやえゆか
#五條真由美
#アニソン
#特撮
#御当地ヒーロー
#池田航
#オム王子
#たまごだらけの癒しレシピ
#柳川公輔
#飯能整形外科
#山際絵礼奈
#スターシャドウ
#G子ちゃん
#ダイナマン
#超鋼祈願サザヅカイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?