ハワイ島から現地レポート第三弾!メリーモナーク宿泊ホテル・ルームツアー

メリーモナーク2022年

ALOHA
笑顔で世界をつなぐ
ハワイ在住プロフラダンサー 
カプアナニ由美子です。

日本はゴールデンウィーク終盤ですね!
皆様いかがお過ごしですか?
私のYouTubeチャンネルHAWAII HULA TVでは
メリーモナーク2022年の
ハワイ島から現地レポートに加えて
ハワイ島Vlogが始まりました。
私の体験談を通して メリーモナークを身近に感じ
ハワイの伝統文化「フラ」への 感謝と学びを深めて
大会のサポートに繋がれば幸いです。
ゴールデンウィークもHAWAII HULA TVで
ハワイを感じて下さいね。

メリーモナークVLOG1:ハワイ島から現地レポート第三弾
今回は初日の様子をお届けしました。
ホノルル空港からのフライトやメリーモナークが開催される
ハワイ島ヒロの雰囲気やホテルのルームツアーなどをお楽しみ下さい。
初VLOGでこんな感じで良いのか?
と自問自答しながら撮影しました。
今後の動画制作の参考にしたいので
ご意見、ご感想など コメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします😊🙏


アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️