対国家権力

ちょっと聞いて欲しいというか
聞いてくれる人いないし、またいらいらしたから
ひたすら書くんですけど

あー

あー

あー

はあ

ふう

Pがですよ
仕事中の時に捕まえにきたわけですよ

悪いのは自分

それはわかってますよ
わかってるんだけどね

場所!ばしょが疑問

車が悪くてその車を捕まえる→注意する→減点する→お金払わせる
それはまあ国の決めたことだからしょうがない

でもまずね

まず

なぜそれを捕まえるか

事故を起こさせないために

でしょ

だったらやるべきことは

人通りが多いのに車も多いなら信号をつけるか、
つけるまでもないなら誘導して事故を防いだりするべきなんじゃないでしょうか

国よ

国家よ

捕まえることを仕事にしてませんか

ってことを問いたい

わざわざ隠れて見てるくらいなら
ちゃんと一時停止のとこにいてくれたほうが
危険にならないし、みんながちゃんと止まると思う

実際
今回も二段階で止まってるし、
人通りが少ないとこ
こんなとこにわざわざ隠れて
お金もらって
家族を養ってるのかー(勝手にいらいらして妄想はたらいてきた)
って思うと
こいつのこと

らたはまひmpわさたwgmg346ひらた沙汰

してやりたいし、

wsngmgpegm@ypxpmgmgmw@tpjgxかーぺっnmgm

してやりたい!!!!

※暴言にはピーッをいれさせてもらいました。
失礼しました。

しかも今日は自分のいつものルートじゃなくて
運ぶ荷物間違えた人の為に届けにいって急いだからだったのもあって
自分の運のなさを恨む怨むURAMU

今月家賃抜きで
5万円以内で生きると決めてたから
料理作れるようにならないと多分破産する

人には定年(じょうねん)というのが決められていて
いつ死ぬかもきまっているらしい

この捕まるのも、あの時のあれがなかったらとか
ここでこうしとけばとか
たらればではなく
決まっていたんだなと思うことにした

書いててやっと落ち着いてきたけど
あの時の俺はもしスーパーサイヤ人になれない悟空だったら
フリーザに会う前に
スーパーサイヤ人になれただろう

純粋な心と怒りをもって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?