見出し画像

27歳

こんばんは、いえもんです。

27歳になった。

サイトウが27歳noteを書いていたこともあって、結構前から27歳の自覚を持って過ごしていたから何が変わったわけでもないけれど、27歳を意識し始めたころからなんかリアルな年齢だなって思っていた。

リアルな年齢とは、結婚とか子どもとか仕事とか生活とか真剣に現実として考えることが、必要とされる年齢に思うということ。(個人の意見です)

27歳、来年まで知人の結婚式の予定が複数入っている。友人は2人目の子どもを育てている。自分のブランドを立ち上げて奮闘している。みんな自分なりの人生の歩みを進めている。かっこいい。

まだ指を咥えて見ているだけの自分。かっこわるい。

27歳のスタートはかっこわるいけど、そんな自分も大切にしながら生きたいな。

やるべき仕事があって、帰る家があって、悩めることがあって、寝るところがあって、食べたいものが食べれて、会いたい人に会える。

幸せな27歳だ。

かっこいい27歳になるぞ!

>サイトウ
また飲み行こ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?