見出し画像

親友を施術

わたしの友人の中で
とても古い高校からの友人を
先日施術しました。  

彼女にきちんと施術をするのは
初めて。
なんか
家族に施すような気恥ずかしさが
ありました。ふふふ  

中学の頃から同じ部活で
顔は知っていて
高校3年間同じクラスで過ごした彼女。  

距離が離れても
途切れる事のなかった友人。  

今は3人の子供を育てる母親。  

そんな母になった彼女の身体を
診させてもらいました。  

やっぱりね
彼女の生活と悩みが
そのまま身体に出た状態。
頭でっかちになって
なんだかイライラしていて。  

【あぁ〜もどかしさ抱えているんだね。
そっか
これが今のあなたの生活なんだね。】  

彼女の身体に現れた不調は
左手首、肝臓を中心に
最後は頭から整えました。  

体感として
首がすごく回るー♫
ってことと
軽い!
という事を感じてもらえたようで。  

そして身体に現れた不調を作る原因。
そこはお話をさせてもらいました。
子育てや子供との向き合い方
捉え方なんかをね。
子供とはいえど
ひとりの人間。
つまりは他人との向き合い方。  

案外
家族になると
とても身勝手になってしまうものだからね。  

そんなわたしの話を
彼女は一生懸命聞いていた。  

わたしは施術をする時
本人もだけれども
その人に関わる周りも
とても豊かに幸せになるよう
願っています。  

幸せは人それぞれだけどね
でも笑顔は共通して嬉しい。
笑顔って
心も身体も健やかじゃないと出ないからね。  

ありがとう。  

触れるだけのやさし優しい整体|カラダ組


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?