管理食:夏秋18.ドレッシング要らずでモリモリ野菜が食べられる旨おろしサラダ

画像7

何度もリピしたレシピ
このままで作ることもあるし、
今回は豚肉のかわりに、自然派のハムを使って作った!


材料一覧

画像1

無臭加工ココナッツオイルは、赤ちゃんの離乳食用の小分けの、容器を使って、冷蔵庫で固めてからジップロックにこのように保存している

画像2

アレンジ点
レタスのかわりにサンチュを使用
ハムなので豚肉の下ごしらえカット
完成!

画像3


画像4

おいしくて何度も作りたくなる味!
野菜もたっぷり摂取できるし最高!
こうしてからの

画像5

こうして

画像6

ぱくっ!めっちゃ美味しい!!!!!!
野菜の食感がめっちゃいいし、かなりの回数自然に噛むし!!
ついこれだけでご飯を終わらせてしまいそうだから、今はバテないように体重を増やしたいから、ご飯も、意識してプラスする!
これはおかずって感じではなくこの一品で成立する味なので、いくら丼とかにしてご飯をプラスする!(管理食的にはご飯はプラスしなくていい)

【材料】

ここから先は

558字
この記事のみ ¥ 100

サポートありがとうございます(^^)サポートいただいたお金でノートの記事を購入したり、記事を書くためのアイテムを購入したりして、また文章を書くことにつなげていきます(^^)