見出し画像

今日の鳥見散歩🚶自販機ラーメンとツバメ🐦

こんにちは❗
いつも読んでいただきありがとうございます🙏
今回は私の大好物の自販機ラーメンを食べにドライブしてきました🍜
もちろんカメラを持って野鳥も📷

どうですかこの古びた感じ😮
こんな立派でアツアツうどんが自販機から出てくるのです❗
ラーメンも頂きました🙏
自販機とは思えない美味さです🎵


腹ごしらえをして、帰りながらいろんな場所で鳥を探します。
道の駅ではツバメの雛がたくさん☺️

元気に育ちますように😊
雛が巣立つまで親鳥は外泊ですね…

山に寄ってさらに散策🚶

キビタキのメス🐦


チビエナガ😍
まわりにはチビエナガがたくさんいました。


キセキレイの幼鳥🐦
親鳥にたまに餌をもらいながらも自分でも一生懸命探している姿が可愛いかったです。


オオアカゲラ🐦
二羽で高い木を転々と。
つがいでしょうか❓


シジュウカラ🐦
いつも不思議に思うのですが、鳥はなぜ毛虫に刺されないのでしょうか❓


遠くにはクロツグミのメス🐦
久しぶりに見ました。

いろんな場所で雛や幼鳥を見ることができ、とても可愛いです✨

今回も読んでいただきありがとうございました🙇
明日も休日なので、またどこかを散策してみます🚶
それでは、また👋

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?