見出し画像

20211130

5時55分起床。晴れ時々雨。
今日で11月終わり。早すぎ。12月もきっとあっちゅう間だろーな。
今朝もとても寒い。あぁ寒い。
猫も寒いだろう。ホットカーペットはあるけども。
寝室のドアに猫用小窓あけよかな。
朝ルーティン猫ルーティンでレッツ会社。

定時退社。
ドラッグストアに寄って帰る。
ついに王マンドゥを買ってしまった。ラス2だったし。
冷凍室パンパン。
金曜日はこれで「シグナル」最終回祭りじゃ~!
今日の晩御飯メニューは、麻婆春雨、水菜とツナのサラダ、キムチと卵のスープ、納豆。
家事ヤロウを見ながら食べる。
カインズ行きたいなー。

片付けて、夜ルーティン。
実は今日、会社で寸志を頂いた。
思っていた金額よりだいぶ多くてびっくりしたけど、貴重な臨時収入。ありがたや。
今夜もせっちゃんの会報読んで寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?