見出し画像

20220827

9時起床。晴れ夕方から曇り。
ホットサンドとYouTubeで朝食。
今朝も「猫と暮らす家」で検索。
食べ終わったら、予定通り換気扇の掃除。
そのあと、少し録画中国ドラマタイム。
ほどなくして、ピンポーンと謎の訪問者が。
インド系の男性が、自身の作品らしいイラスト版画的なものを見せて、寄付だと思って買ってほしいと言う。
こういう場合のいい感じの断り文句が、私も旦那も持ち合わせておらず。
ただなんとなーく「わかりました~ありがとう~」てな感じでドアを閉めて終わった(笑)
なんて締まりのない夫婦(笑)

お昼に、ざる蕎麦。
そのあと、近所のサンドイッチ屋さんにかき氷を食べに行く。
私は桃がたっぷりトッピングされたやつで、旦那は、パインとかマンゴーとかの南国フルーツたっぷりのやつ。
どちらも美味。どっちか言うと、南国フルーツのほうが色んな味が楽しめて好きかも。

帰宅したら、またしばし録画韓国ドラマタイム。
今日の晩御飯は、大きなシューマイ(包まないから楽チン。平野レミ的なやつ)、セブンイレブンのピザ、キャベツと桜エビのふわふわ卵炒め、納豆。
アルコールは、セブンイレブンのビールと本搾り秋柑。
デザートに、パルム安納芋。

今日ストックしたCDは無し。
あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?