見出し画像

20220628

5時55分起床。晴れ。
今朝も暑い。
でもわりと眠れたほう。

通勤途中、心の中で「ヤツ」と呼んでいる原チャリオヤジがいる。
いつも微妙なスピードで、微妙な位置を走るのだ。
抜いても抜いても、信号待ちとかで隙間をぬって前に前に行くもんだから、下手すると3回くらい抜かないとならない時もあって、ストレス。
今日は1回抜きでまけたのでマシだった。

定時退社。
ドラッグストアに寄って帰る。
今日の晩御飯メニューは、鮭の味噌マヨレンジ蒸し、冷凍の豆腐ハンバーグ、酢玉ねぎ、納豆。
オモウマイ店が無くて、アメトークのスペシャル見ながら食べる。
いろんなパンが食べたくなった~
一番好きな菓子パンって何だろう。
ローズネットクッキーかな~
アップルパイも捨てがたい。
森の切り株とか、ダブルロールとか…

さて、今夜も夜ルーティンこなして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?