見出し画像

20220228

5時55分起床。晴れ時々曇り。
今朝は、作業服を忘れて家を出てしまい、取りに戻ったので遅刻。
家に着いたら8時15分くらいだったけど、まだ着替えもせず旦那が居た。
思わず休みなのか聞いてしまった(笑)
旦那にハンガーにかかってる作業服と、予備の新品作業服を玄関まで持って来てもらい、また会社へ。出る前に、会社に遅れる旨連絡して。
月曜日からトホホ…
でも、これからは予備を会社に置いておくので、大丈夫。
いつかやるだろうと思ってたら、今日やってしまった。

定時退社。
ドラッグストアに寄って帰る。
今日の晩御飯メニューは、鮭のごま香味焼き、コールスロー、酢玉ねぎ、ワカメとキュウリの酢の物、インスタントの春雨スープ、納豆。

ネットで、新しいジーンズを買うか迷う。
メチャカリも迷う。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?