見出し画像

20220129

9時25分起床。晴れ。
昨夜は眠くてたまらなくて、何も読まずに就寝。
今朝のホットサンドの緑は、先週に引き続きピーマン。
食べ終えてから、「建もの探訪」をYouTubeで見る。今朝見たお宅は、山の中の美術館みたいだった。ちょっと非現実的だけど、ステキだった。

片付けたら、カーディガンを洗濯して、録画韓国ドラマタイム。
中国ドラマ最終回も見た。結局は、弟とも兄とも結ばれて医者にもなって、苦労はしたけど成功したって感じでハッピーエンドかな。
新しく始まった朝枠は、まぁまぁ面白いかも。

おやつタイムに芋餅の残ってたのを食べる。
旦那がブックオフに行くというので、本売りと帰りに買い物をお願いした。
しばしSNSと猫でまったりタイム。
本は2冊で20円でした(笑)

今日の晩御飯メニューは、グラタン、キャベツのオイル蒸しの残り、にんじんとツナのクミンサラダの残り、納豆。
アルコールは、青いエビスとカククラのシトラスジントニック。
「王になった男」を見ながら食べる。
いよいよ次が最終回!
おもしろシンチスが見られる(笑)
今夜は久々に「すべらない話」があるので、それに備えてさっさと片付け。
コーヒーとピーカンナッツチョコレートをお供に、すべらない話を見る。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?