見出し画像

20220219

5時55分起床。曇りのち雨。
今日は半日だけ休日出勤モードで頑張る。
だるい体にムチ打って、レッツ会社。
予想通り、めちゃ早く着いた(笑)
今晩は、今井真実さんの茹で豚レシピをやってみたく、帰りにまた買い物に行く。

12時15分退社。
コンビニで振り込み&お昼調達して、食べながらスーパーに向かう。
買い物して、帰宅。
着替えてから、しばし録画韓国ドラマタイム。
朝の枠、現代ものが面白くなってきた。マンガちっくなとこが逆にいい。

早めに夕食の支度。
今日の晩御飯メニューは、今井真実さんのレシピの茹で豚、ちくわ煮リベンジ、豚を煮出したスープでかきたま、納豆。
アルコールは、本搾りピンクグレープフルーツ。
待望の「怪物」を見ながら食べる。
9話序盤、食べるのに一生懸命であまり見ていられなかった(笑)
茹で豚、美味しゅうございました。
ちくわ煮リベンジは成功。

片付けてから、二次会で「怪物」10話。
ワインサワーの白を飲みながら。
サンベさん死んじゃった。

はー、疲れた。
今夜も夜ルーティンこなして、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?