見出し画像

20220917

9時35分起床。曇り時々雨。
昨夜は読書も耳栓もせず、がっつり眠った。
台風の影響で、風のある曇り。
とりあえず換気はして、朝食のホットサンド準備。
YouTubeでもちまるくん見ながら食べる。
片付けたら身支度して、録画した中国ドラマを少し見る。
そのあと車の点検に出かけるが、手違いで予約が入っておらず、錆(飛び石)の補修だけしてもらって一旦帰宅し、母の用事と買い物に出かける。

帰宅して、おにぎりで遅い昼食。
食べ終わったら、旦那は皮膚科へ出かけ、私は近所の安服屋へ。
でも目ぼしいものはなく、手ぶらで帰宅。
しばらく、録画韓国、中国ドラマタイム。

今日の晩御飯メニューは、鶏胸肉の揚げないチーズカツレツ、母がくれたブロッコリーとコーンのマヨ和え、残り物のキャベツとツナのコールスロー、カボチャのチーズ焼き、納豆。
アルコールは、濃いレモンサワー、新顔のグレープフルーツサワー。これが美味しかった。素滴なんちゃらとかいうやつ。また買おう。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?