見出し画像

Day2:今やっている仕事

今の仕事が人生で1番長く続いてる仕事

小さい子どもと関わる仕事で、年度ごとに子どももスタッフも替わって毎年4月には気持ちもリセットされるのが飽きずに続けられてる理由かな

年数重ねると求められる仕事の量が増えてきて、質もそれなりに求められるので全然仕事内容に見合ったお給料は貰えてないのは不満
けど楽しいから続けてる

年度末に入って、新年度の準備でバタバタと過ごす日々だけど体は疲れても心までは疲れちゃわないように適度に吐き出しつつ、無理っっ!!ってなったら早く寝る笑

21時半に布団に入れたら入りたい。
昨日は疲れ果てて22時就寝😴9時間寝たので今日はめちゃ元気!!
睡眠は大事

オマケ

木曜日の祝日が嬉しすぎる♡
明日は有給取ったので4連休♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?