見出し画像

Day1 今抱いている目標や夢 #書く習慣 #1ヶ月書くチャレンジ

@いしかわゆき さんの「書く習慣」を読んでnoteを始めました。

noteは2年くらい前から始めようと思って何かある度に書いていたんですが、公開する勇気が持てずに下書きばかりが溜まっていってました

Day1:今抱いている目標は
心穏やかに健康に過ごすこと
夢は色々あるけど、好きな事を仕事にしていきたい

なんか色々考えた結果、40代になり何をするにも健康第一だなという思いになりました
あとは、好きな事だけして生きていたい。

好きな事を仕事にできるように勇気と実行力をもって、突き進んで行こうと思います
具体的にはやってみて考えていけばいいかな?
まずは一歩ずつ階段を登っていって、登った先の景色を眺めながらその先をどう行動するか考えていきます


あとがき

今日は私が親になって20年目の記念すべき日
ここから先の20年は自分のことも少しずつ考えながら過ごしていきたいと思います
noteに自分の考えなど記録していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?