見出し画像

カレンダーを作りました

からむし堂の姉、妹、母の3人で来年のカレンダーを作りました。
今年で3年目。

テーマは日常生活で出会う”センス・オブ・ワンダー”。
日々、LINEでやり取りした写真などの中から厳選セレクトした「とっておきの写真」に、センス・オブ・ワンダーを感じられるような言葉を添えました。

写真を選んで、並べて、また選び直して。
添えた言葉も、みんなで「こうする?」「ああする?」とブラッシュアップして。

カレンダーには、写真と短い言葉を添えていますが、絞り込んだ写真と、その写真のエピソードなどを書いたメッセージも用意しました。

親しい人や、今年、お世話になった方々には毎年、お贈りしているのですが、今年は作成したサイトでの販売にもチャレンジすることにしました。
無事に採用されたので、また販売サイトのURLが確定したらお知らせします。

ひとまずこちらにてメッセージの全文を掲載しておきます。
ここからどんな写真なのかを想像するのも楽しいかも?!


からむし堂制作の2024カレンダー
メッセージ部分です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?