見出し画像

最近のこと

最近、情緒が安定しない。

SNSで思うように反応が来なかったり、仕事がうまくいかなかったり、人の言葉に振り回されて少し疲れてしまったなと。
(具体的な愚痴は手帳に書き出せてるからハチャメチャにしんどいわけではない)(手帳のこともnoteに書けたらいいな)

それでも、今年に入って、嬉しかったことを見つける練習を少しずつ進めてる。
最近嬉しいと思ったことを自分の備忘録も兼ねて書き出していこうと思う。


少し前から模写の練習をしてて、好きな配信者さんのサムネ画像を模写してストーリーにあげた後のツイートなので、おそらく私信だと思いたい。
こちらこそそう言ってもらえて嬉しい、ありがとう。自信になる。


↑の好きな配信者さんに動画のサムネイラストを依頼。
まさか快諾してもらえるとは思ってなくて本当に嬉しかった。
大好きな動画の一つ。
(ステマじゃないよ!!!!見てほしいけど!!!!!)
またサムネお願いしたいなって曲があるから、録音したらDM送ろうと思う😌



直近だとこんな感じかな。

メンタルは安定しないけど、その分嬉しいことをたくさん集める一年にしたいな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?