見出し画像

人に刺激を受けて頑張ろうと思える

この世の中に自分と全く同じ考え方の人はいないと思う。
(もちろん似た考え方をする人もいるだろうけど、必ず意見の相違が出てくることもあるんじゃないかな)

悲しい事だけど、どれだけ仲良くしてても些細なことで喧嘩になって縁を切ることになるパターンもあり得る。

違う考え方の人に対してネガティブな感情を持つより、「この考え方素敵だな」とか「この人が頑張ってると刺激を受けるし自分も頑張ろう」って思える人に出会えた(今の私にとってそれはこのお方)私は幸せ者だなーとポジティブに考えてる。

ってことをぼんやり考えていたので忘れないうちに吐き出してみた。

#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?