見出し画像

肉体という制限の中で


身体の事を仕事にしているにも関わらず、

私はどうも空想やイメージ先行タイプで
肉体の扱い方が苦手です。

体の中に、私たちの魂が宿る理由は?

肉体があるから
私たちはあらゆることを『感じる』ことができるのだなーと
言葉上だけでなく、五感で腑に落ちた経験をしてから

身体への捉え方が変わりました。

五行の自然界のエネルギーや、地球の磁場と共鳴していることに気づいた時、
身体は自分であって自分ではなく、
地球の恵みそのものだったと。

身体があるから

内側の考えが分かり
心が分かり
魂のありかが分かる

地球を生きるための
魂を磨くための乗り物

それが、✨身体✨

地球に来た時に最初に授かったもの。

だから、いつかお返しするその時がくるまで、

大切に
大切にしていこうと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?