見出し画像

イヤホン、携帯ストラップ、ボディソープを買ってみた🛒

〜 クリエイターフェス 〜 3投稿目📝

今回も結構以前の話になりますが、まああれだイヤホン、携帯ストラップ、ボディソープを買った話である。

まずはイヤホン🎧
主にBluetoothのイヤホンを使っているんだけどさ、以外に不便なのよこれが。
たまにだが、突然接続が切れる時がある。
ミュートになれば未だしも、突然スピーカーになっちゃんだよね。

で、昔使っていた有線のイヤホンを引き出して見ると、カビだらけ(笑)

アマゾンで値段と相談しながら探していると良さげなものが。

ソニー製イヤホンの購入は初めてかな。
1000円しないしお試しで買ってみますか🎧

お次は携帯ストラップ📱
接続紐の部分が切れちゃったんですよね。

スマホは、紛失防止のためキーチェーンでズボンに繋いでいるんですよ。
よって携帯ストラップは重要。
切れた時は100均のもので応急処置してたが、耐久性がね。

こういう携帯ストラップは、耐久性を考えるならばデジカメ用のものを買うと良いだろう📷

最後はボディソープ🧴

いつも通り「Dove」という商品を買う。
まあ定番やね。

速攻で届く🎁
プライム会員さいこー❗

アマゾンから届いたストラップ

100均で応急処置をしていたもの。
別に2つ入りじゃなくても良いからさ、もっとしっかりしたものを作ってほしかった。

100均のと並べてみる

写真じゃ分かりづらいかも知れないけど、接続紐の頑丈さが全然違うぞ💪

SONYのイヤホン。

裏側。

早速、取り出してみましょう。

ふむふむ

パッドの種類もある。
このクリップみたいなのはどうやって使うのだろう❓

深層保湿ケア🧴

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?