見出し画像

おしょうがツー!

みなさま、
あけましておめでとうございます。
2024年の幕が開きましたね!

お正月にちなんだことを
したためようかと思いましたが

頭の中に
2匹のねこ住職が躍り出てきて

へいへい
うぉううぉうと
楽しく尻尾をフリフリするばかり。

おしょうが、ツー。

おやおや?
どうやらわたし、
完全にお正月脳になっています。

今年一年、どんな年に
しようかしら。

頭の中を整理整頓して

・大切にしたい軸とか。
・うきうき!やってみたいこと。
・ちょいとやらねばならんこと。
・行きたいところ。
・学びたいこと。
・ぜったい食べたいもの。

そんなことを

ひとつひとつ
考えて、ノートに書いて
楽しんじゃおうと思います。
(ノートに書くの大好き)

今年も
からすのえんどう通信社は
ゆるっと、まったりを大切に
コツコツ記事を書いていきたいと
思っています。

何卒、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?