見出し画像

季節を綴る福袋 12月「冬の夜空に星々は煌めく」〜カラッツの福袋〜

2019年から始まった「季節の福袋~宝石で綴る12か月~」

「宝石で綴る12か月」をコンセプトに、カラッツ(KARATZ)では毎月複数の石の福袋をお届けしています。季節の移り変わりを感じる日々に、その月らしい宝石を添えて、1年をお楽しみください。

12月:冬の澄んだ夜空をイメージした宝石

12月の福袋のテーマは「冬の夜空に星々は煌めく」
冬の澄んだ夜空をイメージした宝石を4種類セレクトしました。

◇ タンザナイト

画像1

みんな大好きタンザナイト!12月といったらこの石は外せません。「タンザニアの夜」という名前も、このテーマにぴったりです。

◇ ジルコン

画像2

実はジルコンも12月の誕生石。今回は真冬の氷を思わせるような色合いのブルージルコンをセレクトしました。鋭い輝きは青白い冬の1等星をも思わせます。

◇ ブルームーンストーン(ペリステライト)

画像3

ブルーのシラーが美しいブルームーンストーン(ペリステライト)。冬の青白い月光をそのまま結晶化させたような神秘的な雰囲気をたたえます。こちらはオーバルとハートを2石お届けしました。

◇ アイオライト

画像4

深いブルーが印象的なアイオライト。こちらも冬の夜空をイメージしています。少し紫が差し込んだ青は、日が沈んでまもなくの空の色のようです。

以上の4つのルースをセットにしています。
少し冷たい空気の中で眺める澄んだ夜空が美しい冬。星々とともに宝石の輝きもお楽しみください。

福袋の最新情報をお届けします

今回ご紹介したのは、2019年12月分。冬の福袋です。

カラッツは、毎月1度、その月だけの特別な福袋をご用意いたします。
発売日や福袋の内容を、TwitterInstagramfacebookで発信中。
カラッツのアカウントをフォローしていただけますと、最新情報がお手元に届きます。

公式Twitter:https://twitter.com/karatz_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/karatz_official/
公式facebook:https://www.facebook.com/karatz.jp/

季節の福袋〜宝石で綴る12か月〜、ぜひ毎月お手元にてお楽しみください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?