見出し画像

季節を綴る福袋8月「ギラギラ太陽の季節」〜カラッツの福袋〜

2019年から始まった「季節の福袋~宝石で綴る12か月~」

「宝石で綴る12か月」をコンセプトに、カラッツ(KARATZ)では毎月複数の石の福袋をお届けしています。季節の移り変わりを感じる日々に、その月らしい宝石を添えて、1年をお楽しみください。

8月:ギラギラ太陽の季節をイメージした宝石

8月の福袋のテーマは「ギラギラ太陽の季節」
夏の日差しに負けずに煌めく宝石を4種類セレクトしました。

◇スフェーン

画像1

夏らしくギラギラ光る宝石と言えば?
真っ先に名前が挙がったのが、このスフェーンでした。

煌めきが強く、太陽の光に映える石の代表格です!
1ct以上のスフェーンを選りすぐってセレクトしました。

◇ペリドット

画像2

8月の誕生石であるペリドット。夏にふさわしい爽やかな色味ですね。
二重にきらめくダブリング効果で、きらきら感も楽しめます。
ハワイでは女神ペレの涙とも言われ、大切にされてきたそうですよ。

◇アンダリュサイト

画像3

スペイン「アンダルシア地方」で見つかったこの宝石。
アンダリュサイトの輝きは、まさに盛夏。そしてスペインは情熱の国と言われ、夏のイメージですよね。
多数の色を持つのが特徴なので、様々な角度から眺めて楽しんでほしい宝石です。

◇ホワイトジルコン

画像4

ダイヤモンドに引けを取らないギラギラの輝き!
さすがジルコン、と思っていただけることでしょう。
様々な色を持つジルコンですが、今回は輝きを強調するホワイトジルコンを選んでお届けしました。

今回ご用意した特別な4石。中でもホワイトジルコンの煌きは、夏の日差しに負けない強さです。今年も、夏の熱い日差しを楽しんでいきましょう☆


福袋の最新情報をお届けします

今回ご紹介したのは、2019年8月分。真夏の福袋です。
ギラギラの太陽をイメージした4つの石をお楽しみいただけたでしょうか?

カラッツは、毎月1度、その月だけの特別な福袋をご用意いたします。
発売日や福袋の内容を、TwitterInstagramfacebookで発信中。
カラッツのアカウントをフォローしていただけますと、最新情報がお手元に届きます。

公式Twitter:https://twitter.com/karatz_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/karatz_official/
公式facebook:https://www.facebook.com/karatz.jp/

季節の福袋〜宝石で綴る12か月〜、ぜひ毎月お手元にてお楽しみください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?