2/9 日経平均

お疲れ様です。
う~ん。なかなか微妙な決算ですね。
ハイ、2銘柄を決算跨ぎ勝負しました。どちらも微妙な感じなのかな・・・
明日、どうなるか?!ですね。エンタメとしてお楽しみ下さいな。(4165と4477です)

という訳で、現在のポジションは
1332 日本水産 買い
4165 プレイド 買い
4477 BASE 買い
6272 レオン自動機 買い

今日は寄りで1459(楽天ベア)損切りからの、華麗に2372(アイロムグループ)空売り利確・・・とはいかず・・・
ハイそうです。天井辺りで狩られたのは自分です・・・
ド下手です。⤵⤵トホホ・・・

そして明日からの日経さんは変わらずの上目線です。調整しそうな感じも有りますが。
ただ明日の週末持越しはヘッジ入れるかも?!です。
まっ、決算持越し銘柄次第になりそうですがw

金曜日は祝日なのを忘れずに明日もコツコツと頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?