1/11 日経平均

お疲れ様でーす。
本日は2484(出前館)の決算でした。結果は赤字縮小で着地しましたが、市場の反応はどうなりますかね?!

本日も様子見的な感じで。寄り付きで1459(楽天225ダブルベア)買いを少しづつ損切りと・・・
HYG のチャートパターンが⇧⇧になってしまったので切りました。
そして損切り完了後に大引け前で再度インしましたw
なぜ損切りしたーーーーって。。聞こえてきそうですが・・・

ハイ、という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
1552 国際のETFVIX 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。1459は謎の再インw 1552は久しぶりに買い増し。
2484は決算跨ぎからの御祈りプレイです。

そして明日からの日経さんですが、
先ずはHYG 8時間足チャートです。

HYG 8時間足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

一旦、上昇の舞台が整いつつあるのでインバース損切りしました。
そして週末記事のW1DOWです。

W1DOW 8時間足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

大引けでこちらのチャート確認して、再度インバース買いましたw

さぁ~どうなりますかね。失業率が低く抑えられてるという事は利上げしても◎という事だと思うのですが。。

明日もコツコツ頑張りましょーう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?