見出し画像

Girl’s Power 炸裂・フルマークス主催女子バッグカントリーBCツアー

雪中行軍で有名な、あの八甲田山でBC


 3月の終わり。フルマークス代官山主催の2024八甲田BCレディースツアー@ #八甲田山荘 に参加しました。スキーとボード含め総勢15名ほど、日本全国津々浦々からBC好き女子が集い、普段は男子多めの八甲田の山に元気1000%いや1万ボルトのガールズパワー炸裂😝 でした。
 超絶楽しかった〜😆😆やはり元気女子😆は世に幸せを降り注ぐ天使たち👼 です。2日間の素晴らしい天気を堪能できました。この時期の 八甲田山は、まだ春スキーではないので、残雪とその上につもる新雪を楽しめました。華麗な滑りを披露・カメラにはにっこりポーズのさすがのインスタ女子たち。みんなで共有した写真集の写真と動画の数ハンパなく😆下記の写真はほんの一部です。皆さん個々のSNSにガンガン上がっております🌷そしてこのツアーに参加した勇気ある素敵男子たちと#八甲田がいどくらぶ の方々を尊敬してやみません。優しく見守って?くれてスキーヤー⛷️スノーボーダー🏂全員の素晴らしい滑りと記念写真を撮影してくれました。ありがとう。
 コケるとウケる笑顔とパワー👍👍 青森の街に出かけ買い物と美術館鑑賞と観光してワイワイガヤガヤ、女子の大群にビビる酒屋のオジサマにから買った日本酒一升瓶で山荘酒盛り、酸ヶ湯温泉千人風呂でもチャット💬😆。楽しすぎてやめられない😍🌷#フルマークスさん、来シーズンもぜひ企画してください。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?