見出し画像

ファミコン・まじかる☆タルるートくん 1991年の夏には知っていた裏ワザ

今となっては有名な裏技ですが実は私は1991年の夏にはこの裏ワザを知っていました。当時はまだ中学1年生、内気だった私はエッチなことを友達に話す勇気もない性格でこの裏ワザを一人で楽しんでおりました。

それにしても2000年代半ばくらいから動画を始めていればと後悔しております。

【まじかる☆タルるートくん】1991年の夏には知っていた裏ワザ - YouTube

私のyoutube動画では他にも女の子が登場する動画を気が向いたらあげております。ひょっとしたらレアな裏技もあるかもしれません。チャンネル登録と高評価よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?