見出し画像

若き乙女の悲鳴

私自身、若い女の子が活躍するシーンはもちろん、その逆にピンチに陥り、必死に気丈に振舞ったり、「キャー!」と高い声で悲鳴を上げたり、「助けて―!」と叫んだりするシーンに萌えます。
今回はフィクションでありながら、背の高いモデル級の女子高生役が男にスカートをめくられ、必死に「助けて―!」と叫ぶ作品です。
普段、面倒見の良いお姉さんがやはり男の力には勝てず、必死に叫ぶシーン、頼りがいのあるお姉さんの女を感じる1コマです(勝手な妄想ですが)。ではその作品を紹介したいと思います(本当に襲っているのだとすれば許せませんし、ここでは紹介しません)。その作品は↓

ここから先は

179字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?