見出し画像

22.[2021年 スタート!!- Happy New Year]

みなさん、新年あけましておめでとうございます🎍🌅

今年の年末年始は久しぶりに家族みんなでゆっくり過ごすことが出来ました😊

大晦日は年越し蕎麦とお刺身を食べながら紅白を見て年越しを待ちました!

元旦は朝昼兼でお節とお雑煮を食べてから、このような状況なので、初詣には行かずに、お墓参りに行ってから親戚に挨拶をして家でゆっくりしていました🤗

みなさんはどのような年越しを過ごしましたか?

昨年は新型コロナウイルスの影響を受けた方は大勢いると思いますが、私もその1人で、自分の立てていた計画が全て狂ってしまった年でした。

昨年3月に想定外の急遽帰国をして、数年ぶりにこんなに長く日本に住むことになりました。

帰って来てすぐは、この先どうなってしまうんだろうと途方に暮れていましたが、この9ヶ月日本で過ごした時間は無駄じゃなかったなって思えるほど充実した生活を送ることが出来ました。

そのように思えたのも、私のコーチを始め、いつも近くでレッスンをして頂き、それと同時進行でトレーニングをして身体のケアをしてくださった下里先生のお陰です。

それから、日本に帰って来た時に練習環境を作ってくれている両親にも感謝をしています。

1日競技の試合にも何回か参戦して、高校生ぶりに日本で試合をしました⛳️

その中でも、新しい友達が出来たり、スコアをつけると言う緊張感の中でプレーすることが出来ました。

2020年は大変な年でしたが、あっという間に終わってしまったように感じます。

2021年は私にとって挑戦の年だと思います。

私事ではありますが、今月から母校のワシントン大学ではなく、ニューメキシコ州にある、ニューメキシコ州立大学にまた学生として戻ることになりました。

どういうこと!?って感じですよね…😅笑

長くなってしまうので、また次の記事でお話したいと思います!

占いでは(普段はあまり信じませんが…笑)2021年、水瓶座の私の仕事運は成功出来るようで、好きなことを思いっきり楽しむといいでしょう。とのことだったので、いい事は信じて目標に向かって更に邁進したいと思います!!

本年も宜しくお願い致します🌈

記事を読んでくださり、ありがとうございます!皆様からのサポートがこれからの記事投稿、それから仕事でもとてもいい励みになります。是非サポートを宜しくお願いします!