マッチングアプリで知り合った栗さん①

無料アプリにいた人。
某アニメ主人公と幼なじみのライバル&親友キャラと同じ髪型😅🌰
本人曰く、ストレスらしい…。

で、1回目のデート。
大した記憶にないけど、ご飯行ったはず。

2回目のデート。
相手が昔猫を飼ってたというので、猫カフェに。
ちなみに愛猫との思い出は

いや、気づいたらいなかった

…可愛がってなかったんかーい🤣🤣
まあ、猫がいたというだけあり、猫カフェはテンション高め。
でも注意書きを全くもって守らない…😅
「寝てる子を触って起こさないでください」
…注意書きがなくても当然のルール。
なのに栗さん。平気で触りまくる😂😂
猫カフェの猫は慣れてるから噛んだりしないけど、明らかに迷惑そう😠

全額払ってもらったから今回は文句言わずに過ごそう。
ということで、次は私が犬派なので犬カフェに。

2回とも結構な金額を出してもらったので、お礼にシフォンケーキをお渡し。し、た、ら…

ポケットにねじこまれた😅爆
なんのために手提げできるビニール袋に入れてったの?

てかその前に、他人がお金を出した食べ物を粗末にする人は無理。
自分がフードロスをするのは自己責任。
でも他人がお金を出したものは処理できなければ受け取らないか、他の人にあげるなりして処分。

(あ、地元に帰った時の手土産を付箋のお礼の手紙ごと返してきた非常識な女は某パワハラ組織にいた😅爆)

ちょっとムカムカしながら犬カフェへ。
わんこたちはお昼寝タイム。午後なのでほとんど寝てる。なのに、向こうの一言。

「怖いー😨」

いや、動いてないよ。寝てるよ。なんでやねん🤭

そして、終わり10分におやつタイム。
賢い子たち。
争奪戦もせずお座りして待ってる。
のに、

「こわっ!うわっ!ちょっ!!!」

座ってるだけで怖いんかい😨こっちが怖いわ!
でもわたしはもちろん犬派。
猫も好きだけど、すりすり懐いてくれる犬が好き。

帰り、私は一言。

やっぱ犬飼いたいなー🐶可愛かったです!

その後、アプリで✉️が。

「もう会うのを辞めましょう」

続く→