見出し画像

ポットラック/5月5日【ハワイ留学】

Aloha🌺
ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!


5月5日


この日はテスト勉強を頑張りました

途中で昼寝などをしたりもしましたがかなり勉強が捗りました

この日もやっぱりやったのは天文学で、テスト範囲の3分の2くらいまで進みました


話はとんで夜には卒業生をお祝いするポットラックがありました

トピックをお祝いに設定して、それぞれの国や家庭でよく食べる料理を持ち寄りました

いわゆるパーティ料理です

卒業生は何も持ってこずにただ食べにきてねと言われたので自分は何も作りませんでした

ただ期末前ということもありあまり参加者がおらず、料理が少し少なめでした

写真はとっていなかったのでリストアップをしていくと、

フィリピン:ポークBBQ

アメリカ:フレンチトースト、チキンアルフレッド、チーズパフ、ケーキ

ハワイ:レインボーパン

です

まあでも卒業生は作らないでねって言われたのもあるので少ないのも納得です

ケーキだけは撮ってました

どの料理も食べましたがどれも美味しかったです

食べている時は他の卒業生と進路はどうするのか話したり、ゲームをしたりしてとても楽しみました


いいこと

・ポットラック

悪いこと

・勉強すると眠くなる

気分

・ねたい

それではまた明日
Mahalo🌺

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii

よろしければサポートよろしくお願いします。もっともっと留学生活を楽しく,充実させる励みになります