見出し画像

1日目の夜。

昨夜は楽しさあまりばたんきゅーしておりました。

台湾2日目、電車移動のため、iPhoneから文字を打っております。

さて昨日は、ホテルから電車で20分ほどの士林夜市に晩御飯を食べに行きました。

小籠包、レバニラ風の炒め物とエビチャーハン、あとはぶらぶらしながら、タピオカ、ミルクティー、もちもちのチーズ…と数え切れないほど食べました、満腹満腹 (╹◡╹)

夜市はわかりやすく言うと、日本の上野アメ横のような感じ。食べ物もあるし、衣服はもちろん、雑貨、お土産などいーっぱいありました!私の好みのキーホルダーを購入。ニタニタしちゃう。

さてこれから電車とタクシーであの有名な?ところへ行ってきます!

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?