ドーナツ

横浜の坂

更新が2日空いてしまいました。あらやだ。

私は基本お家やカフェ、もしくはスタジオでお仕事をしているのですが、
今日はお家Dayでした。
ちょっとお仕事が詰まったら、走りに行くというのが、ここ最近のスタイルになっており、今日は15時ごろから、お外に出ました。

今日の関東は18度もあったようで、長袖のペラペラランシャツだけでも汗だく。
私は先月?神奈川に引っ越してきて、
いろんなランニングルートを探っていいます。
横浜のイメージは、海沿い平坦なイメージが多かったのですが、
少し住宅街に入ると、結構な坂。
こんなに近くに”ドーナツ”がたくさんあるとは思っていませんでした。

”ドーナツ”とは、今私が渋谷のラジオ、渋谷自転車部の収録の中で、
出会った、画像のもの。
ロードバイク好きのみなさんは、この”ドーナツ”がたくさんある、
つまり、傾斜がかなりある、ところを巡るらしいです。
あの美味しいスイーツのドーナツだと思って乗り気だったのに…

とは言っても、私この”ドーナツ”結構好きだ、と自らの足で走って初めて気づきました。好きだ。

横浜の坂の話はどこへ。

やはり、自分の足で、自分の眼でみてみることに意味がある、なと。
そして今挑戦したいことがいっぱいあるのです。
それに向けて体力づくり。

これからはこの”ドーナツ”にお世話になりそうです。

明日はまた別のランルートで、会えるかな、ドーナツ。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?