日比谷

晴天

おはようございます、こんにちは!


昨日の祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はランチの予定がなくなってしまい、
朝6時に起きてからずっと机でパソコンと向き合っていました。
気がついたら夕方。
お風呂に湯をためて、今日はバスロマンしようと思い、一度も家を出ない日でした。

たまにはこんな日もあっていいよね、
お風呂上がり後は、自分がでるようのいい感じのレースはないかと調べていたら
寝落ちていました。
良い眠り方ではなかったかもしれませんが、最高の寝落ち方だったなと、我ながら。

今日はこれから公園でミーティングです。
少し早く着いたので書いております!

みなさん素敵な一日を^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?