チチャンウクのJAPAN TOUR2024に行った記録

チチャンウクが好きな友達に誘ってもらい、チチャンウクのジャパンツアーを見に行った。

チチャンウクは、韓国ドラマで主役を演じてるイメージが強い。アクションシーンとか恋愛シーンとかとにかく画面越しできゅんきゅん。

今回!国際フォーラムの一階後ろの席だったけど、、チチャンウクご本人を見れた👀

遠くて、ちっちゃくしか見えないけど、もうね完璧。一言で、完璧。姿が整いすぎてるし、会場の一人一人を大切にしてくれる感じ。多忙なはずなのにこのステージについてすごい考えて沢山練習してくれたのが伝わってくるし、愛に溢れてる!!!そして乙女がなにを好きなのかわかってらっしゃる。(笑)

私はあまり俳優さんとかはまらなくて、オタクになりにくいけど、これは沼です笑
だってかっこいいし、他の人と会話してて女の子が「好きです」って言ったらチチャンウク「ワタシも」って言うんだもん
会場は5000人導入でほぼ満席。
あの空間にいた人を、今までよりもっと好きにさせた。
魅力がたっぷりで、危険なのに客席に出て走り回って戻ってステージでしっかり歌って、、かっこよすぎる!!!

オープニングもだけど、客席から戻ったあとの曲は、スタンディングオベーションに自然となってた。

声もいいし日本語がんばってしゃべってくれるし…
一緒にチチャンウクの曲を歌うってとき、合唱コンみたいに会場の声がまとまってた。あれが、チチャンウクを応援している人の気持ちが形になった瞬間だと思う!!

私はライブ終わってから丸一日チチャンウクの4曲を永遠リピしてます。
愛に飢えてるのかな自分?笑笑
というくらいにはチチャンウクの曲に中毒性あり。
生歌が頭から離れません。。

はぁ、耳と目と心の保養。
世界中の人から愛される本人を見て、ものすごいエネルギーをもらったし、自分も頑張ろうと思えた!!なんておこがましいくらいかっこよかったです。

しばらく余韻に浸ります🤣🤣🤣🤣😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?