見出し画像

次元上昇はいいことか

叩かれそうな表現で申し訳ない。
実際微妙に叩かれそうなことを言うんですけどもその()

なんていうかもちろん死なない方向の自分ときちんと向き合うとか成長するとかの方向のアセンションならいいんですよ!!!
ただその高次元連れてって✨みたいな方向はやめとこ!ってやつです。こっちについて話します。少なからずこういう人がいるそうなので。

アセンション(次元上昇)はなんもいいことないです。
5次元↑とか身体なくさなきゃいけない、
つまり死ぬってことです。
ついでに死んで殻を捨てると守ってくれるものは何も無くなって、どこぞの知らない奴らに良いように魂を利用されることになるのですよ……OK?

あ、死にたいって言うなら止めないし利用されてもいいっていうなら止めないけどろくな事にはならないし罪人が増えるだけなのでやめたほうがいいです本当に。
高次元に行きたいって言ってる人なんですし、魂利用された挙句罪人化からのものすごい低次元に飛ばされたりしたくないでしょ?ね?

なんならプレアデスらへんのひとらも殺したくてやってるわけじゃないっぽいんですけど思うんだけどプレアデスの愛と地球の愛が同じではないんよ!良かれと思って殺すなって話なんよ!

ちなみに神々の会議及び警告はもう行われていて、プレアデス(推進派)の返事がキラッキラ愛してるから!みたいなことを言われて頑なに受け入れようとしないっぽいんですね。
あの……なんだろ……虚飾の愛っていったらわかるかしらね……
念の為言うと「いややらんでええやん」派もいるし「やめとけ」派もいるんですけど推奨派のほうが強めに目立つっていうやつです。

なので地球の人達は各自自衛してくれ。
とにかく軸を持とう。

いやこれ何度も言わんと多分伝わらないというか……うん………これで動いてくれるような人間がいるなら希望が持てるんですけど………。(血涙

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。