見出し画像

#326🍀1月29日💖1日1ついい事を見つけよう~マガジン作りました!

今日のいい事は

「マガジン作りました!」


*****

新しいマガジンを作りました!


皆様の記事を読んで何度でも
読み返したくなる大切な記事を
1つのマガジンに集めさせていただきます🌟。:*


と言うのも最近よくあるのが
「あれ?あの記事どこだっけ?」と
投稿された方はわかるのですが
何月何日だったっけ?と
忘れちゃう事も多々ありまして😅💦
そう言う時に限ってノートにメモ
してないんですねー。


ですのでマガジンを作ってまとめよう!
となった訳であります。
それにしても何個マガジンを作んねん!
だって、だって👉🏻👈🏻゛
ちゃんと分けた方が
わかりやすいんですもん😚

皆様の過去記事で思い出したら
マガジンに登録させていただきますので
よろしくお願いいたします🙏


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?